キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-02から1日間の記事一覧

バガボンド/アンバサダー2500Cオーバーホール!

ちょっち珍しいバガボンドのアンバサダー2500Cです。 外観が通常のアンバサダー2500Cと大きく異なります。 オーバーホール依頼です。 分解状態で送られてきました。(汗) 左側。 外観ほど内部に変化はありません。 ギュイイ~~~ン!! イイデスネ…

チョリソー!

そろそろ昼間の厚さが身体に堪えるようになってきました。 食欲は無くなりませんが、食べる量が少し減って3度の食事が4度しか・・・・ という訳でちょっと辛い物が欲しくなります。 チョリー。 唐辛子入りのソーセーヂです。 辛いものが苦手な私もこれは食…

どんなこんな?

昨日のINポイントは400でした。 3日ぶりに400台復活です! バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗…

ギラギラと。

そーいや、私の周りには元ホストが5人も居ます。(笑) 中にはNo1なんて人も居て、景気のいい話から恐ろしい話まで色々と聞きました。(笑) ホストってやはりギラギラしていないとダメなんですよね。 それから割り切り。 異性を相手にしますからまあ、そのへん…

ルアーの使い方ムゲン!

ルアーって、浮くもの沈むもの潜るもの、ダートするもの、回るもの震えるものと様々です。 深いところを探るのであれば沈むものや潜るもの、アピールするなら派手な色や大きな音など、それぞれの特性を生かして使い分けます。 って誰が決めたんでしょうね?…

リョービ/バスラブ(大)!

リョービのバスラブ大きいサイズです。 バルサ50が欲しくても高くて買えず、似たものを探していてコレに当たりました。 2500円のバルサ50に対してこちらは600円。 当時の日本のメーカーのクランクとしては大きい方でした。 バルサ50に劣るとも…