キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-29から1日間の記事一覧

バンタム100EXオーバーホール!

バンタム100EXです! オーバーホールです。 分解! 左側終了!! ハンドル側。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

ニンニクつけ麺。 通りがかりで入ったお店。 店名見るの忘れた。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、さくらももこ。

ようやくマイペーヂの一部が回復しました! すこしづつINポイントが戻ってきました!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

タックル考!

昨日行ったのが山上湖的な野池でした。 規模はソコソコ大きめで水質はクリア、水深があって低質は岩盤や砂利で構成されており、ウイードが生えています。 野池ではあまり多くないタイプの場所です。 満水時はボートが無ければ釣りになりませんが、減水すれば…

スインフィン/リトルマック!

スインフィンのリトルマック! スインフィンのスプーンビルミノーです。 リップ一体のデザインはスインフィンらしさ満開! 直線と曲線を織り交ぜたデザインは素晴らしいです。 リトルマックがあるんですからビッグマックもあるのですが、流石にビッグマック…

8月28日の釣り!後編!

その後、暑くなってきたので、久しぶりに秘境の野池に!! 軽四自動車で幅ギリギリの道を進まなければならない場所。 脱輪したら崖の下です。(大汗) あいさつ代わりに!! 1投目にバスホッグで! TDヴァイヴ!! まだ数投目。 シナースピナー!! トッ…