キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ポイ捨てヤロウにお仕置きを!

イメージ 1
 
ポイ捨てと言う行為は非人道的且つ、この世の物とは思えないおぞましい行為。
 
しかし、長年そういう事を繰り返して来た者には、オナニーするがごとく自然な行為であり矯正不可の烙印を押さねばなりません!
 
10年ほど前の早朝、とある野池で釣りをしていたら、堰堤の上からゴミ袋が降ってきた。
 
それは目の前に着水!
 
振り返るとババアが1匹立ち去るのが見えた。
 
”こら!クソババア!!人が釣りしている前にゴミ袋放りやがって!どういう神経してるんじゃ!!”
 
ババアは無視してそのまま帰って行く。
 
耳が遠いのか言葉が理解できないのか??
 
とりあえず、ババアのアジトは突き止めておいた。
 
その日の夜。
 
レジスタンス3名と共に例の野池に軽トラを乗り付けた。
 
そして、池に落ちているゴミを手当たり次第に回収して軽トラに積み込む。
 
荷台がいっぱいになったところで、クソババアの家の前まで行き、まず、玄関にゴミを提供。
 
それから庭に回り、ゴミを奉納した。
 
そして、
 
イメージ 2
 
と言う張り紙を残して立ち去った!
 
その後、どうなったのか見届けていない。
 
が、大体想像はつきます。
 
ポイ捨て撲滅ポチよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!