キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月6日の雑記!

イメージ 1
 
ちょっとお知らせです。
 
9月12日にピカレスクは2周年を迎えます。
 
で、新しいステッカーを作ることにしました。
 
2種類作ります。
 
昨日はその件で絵師とステッカー屋さんとで話をしていました。
 
従来の物とは別に製作します。
 
枚数は各50枚程度の予定です。
 
イメージ 2
昨日の来客は2名。
 
お二人とも出張中とのこと。(笑)
 
ピカレスクに遠方から来店される方に多いのが出張のついで。
 
関空からも近いので飛行機でいらっしゃる方も多いんです。
 
一度、東京から飛行機で来店された方が居て、その方、ピカレスクが目的でいらっしゃったそうです。
 
格安航空を使っても往復だと結構な金額です。
 
東京って大阪よりもリール修理業者が多いはずです。
 
わざわざ、いらっしゃった理由。
 
何件も修理屋を回って全て断られたからだそうです。
 
実際、それほど難しい修理ではなかったんですがね。
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!