キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

続けるべきか迷います!

イメージ 1
 
ぢつは、仕事のお誘いがありまして迷っています。
 
リール修理屋を続けるべきかどうか。
 
低所得者用の補助申請用紙が来た時、我に返りました。
 
ほぼ毎月ギリギリの生活なんです。
 
貯金はもちろん遊ぶ金もあまりない状態です。
 
趣味が仕事なので遊ぶ金と言うのはあまり気になりませんが。
 
今後、リール修理をどこまで続けられるのか?
 
あまり考えた事なかったです。
 
単純に、”メンテナンス代金を上げれば?”と言われるかも知れませんが、”高品質をリーズナブルに!”の理念に反してしまいます。
 
で、やはり考えるのが、”必要とされているのか?”
 
リール修理業者なんて他にもありますから、ウチが無くても何も困らないのではないかと。
 
本当に必要とされているのでしたら”仕事の話を蹴ります”
 
とりあえず、アンケートを設置しました。
 
迷いが吹き飛ぶような結果が出るといいですが。
 
続けたらよいと思われる方、”バナーポチ”ヨロシクです!!
               ↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!