キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

けったいな職業!

イメージ 1
”リール修理”で検索すると上から4番目です!※2、3番目はシ○ノ

お仕事はなんですか?

と、訊かれると、”自営業です”と答えます。

もうちょっと突っ込まれると、”釣具の修理屋です”と答えます。

リール屋と言っても、なんじゃそれ?となるのがオチです。

最初は、リール修理・ピカレスクと言う屋号にしようと考えていました。

ただ、私自身、胡散臭いモノが好きなので、よりアバウトにリール屋にました。

更に髪を伸ばして、ビジュアルの胡散臭さを倍増させました。(笑)

この出で立ちで、”オネエ系リール屋”でも目指しますかね?(゚д゚lll)

とは言え、リールの修理屋なんて職業は日本に何人くらい居るのか?

更にメーカー以外の人間となると100人も居ない気がします、

国が保護するくらいのレア度だと思います。

で、一風変わった職業の方おりますか??

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓