キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-09-20から1日間の記事一覧

アンバサダー1500Cピカチューン!

アンバサダー1500Cにピカチューンを施します。 元々、コグホイールが交換されていましたが、回転がイマイチ。 調整し直します。 レベルワインドにベアリングを組み込みます。 そーいえば、このパーツ製造中止になってしまったようで、入手が難しいようで…

カツ丼なう!

カツ丼なう!! もはや画像を使いまわしているのか? というくらいの頻度で登場してます!!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=30

反発!

パッとしない状況が続いていましたが、昨日は反発して700超え! 週末にこの数字はすごいです! 連休中これが続けばいいんですが・・・・・ とりあえずバナーポチにご協力よろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用で…

夜歩く!第57夜。

本日も2部構成でした。 最初に殺っちゃんと4キロ歩いてきて、一旦帰宅。 それから追加で8キロ。 合計12キロ。 なかなかな歩いています。 画像は隣町の焼却場!! 24時間操業です。 こちらは焼却場の側を通っている直線道路。 1キロ近くある直線です…

けったいな職業!

”リール修理”で検索すると上から4番目です!※2、3番目はシ○ノ お仕事はなんですか? と、訊かれると、”自営業です”と答えます。 もうちょっと突っ込まれると、”釣具の修理屋です”と答えます。 リール屋と言っても、なんじゃそれ?となるのがオチです。 最…

ラパラの旧パーチ!

今回のお題はラパラの旧パーチカラー。 あらゆるカラーの中で一番好きです。 釣れる釣れないではく、惹きつけられるカラーです。 ところが、80年代の中頃からホイルカラーになってしまい魅力が半減しました。 この玉虫ちっくな輝きがたまりません!ε=(・д・…