キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

異質!ZACOルアー!

イメージ 1

ZACOクランクに代表されるZACOルアーは全て異質な存在です。

ZACOクランクに関しては沈むと言う事が最大の特徴。※一部浮く物もあり。

これはZACO氏が釣れるクランクを突き詰めた結果、生まれた物。

クランクと言えば浮力が引き合いに出されますが、それらを無視して作り上げたのがZACOクランクです。

デカバスを釣る事のみ追求して行き着いた、究極のクランクです。

最近、捏森のところから沈むクランクを発売されましたが、あんな薄っぺらな物とは別次元です。

パクられるのは良い気分では有りませんが、それもZACOクランクの優秀さを証明するエピソードと言う事で。(笑)

真似されたとかギャーギャー騒ぐ小者も多いですが、自分のところの製品に自信があれば鼻で笑ってりゃ良い事です。

イメージ 2

四角いペンシル。

これは過去に有ったかも知れません。

コンセプトは”デザインはこんなもんでいいでしょ!”

デザインや動きよりもカラーに重きを置いています。

無論、動きも追求してありますが、そちらは最低限度にしておいて、如何に妙なカラーを出せるかを追求します。

ボディデザインをシンプルにしてカラーを判りやすくする狙いがあります。

キャンバスに絵を描く感覚で塗装していく。

異質なコンセプトてんこ盛りのZACOルアー、今後、少量ずつですが確実にリリースしていくように心がけます。

ブログ村ポチっと宜しくです!!

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!