キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-28から1日間の記事一覧

7月28日の雑記!

この1週間で3台目のモアザンLB!! 今まで殆ど来なかったのに1台来れば連発です!! おかげさまで構造に詳しくなりました。(笑) ニコニコ屋さんにガイドの取り換えをお願いしていたヘドンのパル・マークⅡ ボロボロだったガイドが新品になりました!…

星降る夜にきかせてよ byにゃんパラ

”星降る夜にきかせてよ” にゃんパラ にゃんパラプロジェクト第1弾! メインヴォーカルはSパラの殺っちゃんです。 ”星降る夜にきかせてよ” 絶賛発売中!! ポチっと忘れずによろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキング…

祝!投稿1000回!

記事の投稿が1000回を超えました。 我ながら恐ろしいペースです! 画像ディスクの使用率は現在6%!! たったの6%と思うかもしれませんが、3GBの6%って恐ろしい使用率です。 これでも画像に関しては見づらくない程度まで縮小して使っているんです…

塗装による表現力!

大人気なのに少量生産のZACOクランクです。 何とかもう少しお届けできるようにしたいのですが、全て手作業の上に凝った塗装でスイムテストまで全て一人で行っている為、生産量を増やすのが至難の業です。 ZACOクランクの理念、”ハードルアーでソフ…

7月27日の雑記!

尼崎の非公認ゆるキャラ、”ちっちゃいおっさん”の生みの親、池田進太郎氏がパリで死去。 まだ39歳と言う若さでした。 7月1日にパリで行われたジャパンエキスポに出席するため出張していたそうですが、旅先で心臓発作を起こしてそのまま亡くなったそうで…