キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月28日の雑記!

イメージ 1
 
この1週間で3台目のモアザンLB!!
 
今まで殆ど来なかったのに1台来れば連発です!!
 
おかげさまで構造に詳しくなりました。(笑)
 
 
イメージ 2
 
ニコニコ屋さんにガイドの取り換えをお願いしていたヘドンのパル・マークⅡ
 
ボロボロだったガイドが新品になりました!!
 
雰囲気もバッチリの物を合わせてくれました!!
 
明日はコイツを出動させます!!
 
本日、修理で問い合わせのあったお客さんから。
 
”パーツ交換の場合、ABUはかなり時間がかかるかも知れませんからアベイルさんのパーツはいかがでしょう?値段もそれほど変わりません”と、伝えたところ、
 
ピカレスクさんが良いと言うのなら信用できますからお任せします!”
 
と言われました。
 
信用は大切ですね!
 
ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!