キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

塗装による表現力!

イメージ 1
 
 
大人気なのに少量生産のZACOクランクです。
 
何とかもう少しお届けできるようにしたいのですが、全て手作業の上に凝った塗装でスイムテストまで全て一人で行っている為、生産量を増やすのが至難の業です。
 
ZACOクランクの理念、”ハードルアーソフトルアーに勝つこと”
 
それゆえ、目立たない事を旨としており、ラトル音はおろかスプリットリングやフックの音さえも消す工夫がなされています。※プロトのみ
 
イメージ 2
 
ZACOクランクのすばらしさはその塗装。
 
今までに存在しないオリジナリティの高い塗装があります。
 
カラーも聞いたことのないような物ばかり。
 
上の画像は夏ギル。
 
そー言えばこんな感じのギル居ますよ!
 
他に婚姻イトウやオショロコマと言った一風変わったカラーが多いです。
 
巷にアレだけ色々なカラーが出ているのに、イトウやオショロコマが何故無かったのか?
 
それは”誰も塗装で表現できなかったから”に過ぎません。

イメージ 3


ZACOクランクにはナチュラルデフォルメ塗装があります。
 
実在の魚をモチーフにしながらポップにデフォルメするんです。
 
ココまで塗装で表現力を持ったビルダーって居ないですよ。
 
私の使命はZACOクランクを世に出す事。
 
生産体制さえ整えれば打って出る用意はいつでも出来ています。
 
ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!