キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-04-22から1日間の記事一覧

休日は自分のリールを・・・・

ラメラメの招き猫貯金箱を頂きました!! 早速ディスプレイです! 自分のリールは休日にメンテナンスを行います。 少なくとも作業がお客さんに影響しないので。 完了です。 このリールのメンテナンスは2年ぶりでした!(笑) ブログ村ポチっと宜しくです!…

異質!ZACOルアー!

ZACOクランクに代表されるZACOルアーは全て異質な存在です。 ZACOクランクに関しては沈むと言う事が最大の特徴。※一部浮く物もあり。 これはZACO氏が釣れるクランクを突き詰めた結果、生まれた物。 クランクと言えば浮力が引き合いに出されますが、それらを…

アンバサダー5000が欲しくなる動画!

ABU Ambassadeur 5000 Bait Casting Reel Demonstration アンバサダー5000が思わず欲しくなる動画です。 コチラをポチッとよろしくです!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラをクリックしてね! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

強烈!バルサフォース7の強度!

バルサフォースの追加分は今週中に入荷します! ところで、バルサフォース7のリップの強度ってどれくらいあるかご存知ですか? 以前、巻物さんの記事で実験を行っておりました。 こちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/cranky_craft/14000443.html スイムテスト…

祝!8万アクセス&記事500投稿突破!

昨日でブログ開設3ヶ月目です。 1月19日に開設ですが、2月が短いので昨日が3ヶ月目としました。 何時の間にやら記事が500投稿を突破! アクセス数も8万を超えました!! このペースですと年間2000件の記事と32万アクセスが可能になりそうで…