キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-08-28から1日間の記事一覧

8月28日のオシゴト!!

8月28日。 メタニウムのオーバーホール! これを5台!(笑) そしてシークレットチューン1台! 流石に同じリールばかりは疲れます! 身体は楽なんですけどね!(笑) ポチっと忘れずによろしくです! ↓ ↓ ↓ こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログ…

遅刻の理由!

食パン咥えて走っている人って見たことないです。 昔から遅刻しそうなって慌てている描写に、”パン咥えて走る”という物がありましたが、あれって誰が考えたんでしょうね? ちなみに学生時代の遅刻回数のトータルは・・・・・覚えてません。(汗) 遅刻理由…

二輪で!

2輪にまつわるお話。 400ccのバイクにノーヘル二人乗りで走っていた中学時代の友人。 後ろから警官が黒バイ(90~125cc)で追いかけてきたのだが、追いつかれないのをイイ事に余裕で蛇行運転をしていたところ・・・・ ガス欠。 捕まって警棒で…

テストは必要不可欠!

釣りを兼ねていつもテストをします。 リールはもちろん、ロッドやルアーのテストも行います。 ルアーに関しては私自身、ZACOクランクのプロデューサー兼テスターという位置づけです。 最低、週一でZACOさんと電話で打ち合わせをします。 次の発売予定や仕様…

8月27日のオシゴト!

バイオマスター3000のオーバーホール!! 少しゴリ感ありの修正でした。 アンタレスDCのハイパーオーバーホール&ハイパーベアリング追加! 激回転!! アンバサダー5000のメインシャフトカシメ直し&オーバーホール! 外観は綺麗な5000でした…