キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

何となく釣具店探訪!

イメージ 1
かなり昔のフィッシングサロン心斎橋
 
フィッシングサロン心斎橋。
 
関西でも老舗中の老舗!!
 
私が生まれた頃にはすでにありました。
 
最初はそごう百貨店の中にあったと聞きます。
 
それが当時まだ形になっていなかったアメリカ村に移転。
 
当時は3階るあー&フライ、2階ヘラブナ、1階海釣りだったんですね!
 
それが後に1階バスルアー、2階スピニング系ルアー、3階フライになります。
 
更に、1階、2階ルアー、3階海のルアーになり、現在に至ります!
 
 
イメージ 2
 
コチラはごく最近の画像。
 
と言っても2年前ですけど。
 
 
イメージ 3
 
生き字引の1階のレジの人。
 
私がガキの事からずっと居ます。
 
当時からすると・・・・・・・・・
 
  
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!!