キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

先日、黄色いお店を数件巡りました。

特に理由は無かったのですが単に釣りが中止になって時間が出来たから。

で、その行ったお店で気になった事が。

レジの前で延々と店員に話を続ける客。

不思議とどの店にも居ました。(笑)

一応客なので邪険な扱いは出来きず渋々話を聞いている状態。

しかし、明らかに聞いていて疲れている。

そして、そういう客は全てオッサンでした。

そいつらはホントにヒマなんだろうけど、店員さんは他にもやる事があるはず。

そんで、こっちがレジに行くとオッサンが睨むんですよね。(# ゚Д゚)

もう、そんな奴出入り禁止にしても良いのでは?

単なる迷惑客に過ぎない。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング