キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

先日、近所の祭りがありました。

元々7月に行っていたのですが、近年あまりに暑いので9月開催に変更になったそうです。

ただ、それでも暑い。

担ぎ手に熱中症が出たそうです。

今度は10月開催に変更しようかと話し合いがもたれたそうです。(笑)

 

私は訳あって地元の祭りには参加しないですが、別地区の秋祭りに参加します。

と言っても子供神輿の世話係。(笑)

誘導など安全確保要員。

過疎地で人手が足りないので、友人からの要請です。

参加者用の法被一式を持ってきたので試着!

子供たちとお揃いです。(/・ω・)/

予算が無くてオリヂナルの法被を作れないそうで、法被と鉢巻きと帯がセットで売ってるヤツです。

なかなかダサカッコいい!(笑)

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング