キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

先日の低学歴連中の話のオマケ。

低学歴連中の中には”院”を出ているヤツも居ます。

少年院。

 

いわゆる札付きのワルなヤツが何故か生徒会長選挙に立候補!

当然、落ちたそうですが、実際のトコロ、彼意外なら誰でも良かったとの事。(´▽`) ホッ

 

センセイから、「タバコくれ!」と言われて思わずタバコを差し出して停学!

おとり捜査と呼ばれていました。

タバコ吸いながら下校していたら、前から生徒指導先生がこちらに向かって歩いてくる!(;'∀')

そして、手招きされる。

ビンタ喰らって、「テメー歩きタバコすんな!!」と、注意されて終わり。

物わかりの良い生徒指導も居ました。

 

修学旅行!

昭和の不良は何故か土産物屋で木刀を買う。

そして、他校と乱闘になる。

大勢が木刀を買うので土産物屋の木刀が売り切れる。

仕方なしに”杖や孫の手”で乱闘に参加したヤツが居た。

 

遅刻の回数がダントツだった私ですが、もう一つ、”生徒指導室や職員室に呼び出された回数もダントツでした。

呼び出しは校内放送ですが校外にも聞こえる訳で、町内の人が「また、あの子呼び出されてる!」と話題になっていたそうです。

おかげでウチの家族や親せきが肩身の狭い思いをしたそうです。(/ω\)イヤン

 

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング