キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

みちのく一人旅番外編!

岩手県に行ってないんぢゃあ?

ぢつはその通りで通過しちゃったんです!!

青森の次は八郎潟と決めていたので、次に山形県にしようか岩手県にしようか迷いました。

ただ、行きの道中で岩手県を通過しており、山形県はちょっと触れた程度に通過しただけだったので山形県にしました!

休憩で岩手山のパーキングには寄ったんですけどね?

岩手県は次回という事で。m(__)m

 

 

山形市に到着したのは日が暮れてから。

山形駅周辺を散策してみました。

昭和歌謡バー」

 

 

 

 

入り口はこんな感ぢ。

興味のある方は山形市にお立ち寄りの際は是非!(笑)

 

 

 

 

山形市内の繁華街!

表通りは居酒屋など飲食店が立ち並んでますが、ちょっと裏へ回るとややいかがわしいお店もありました。

大阪では条例で禁止になっている、呼び込みもこちらでは普通に行われています。

超ミニスカにニーハイブーツのお姉さんからお声が掛かりましたが、流石に持ち合わせもないので、丁寧に?お断りしました!

 

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング