キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

さよなら東北!

福島県の農耕地で最後のコーヒータイム!(/・ω・)/

遠く大きな観音様?が見えます。

さて、移動開始!

 

 

もうすぐ日が暮れます。

この先は新潟。

もう東北ではありません。

 

 

 

新潟市内に入りました!

タックルベリーみっけ!(/・ω・)/

 

 

 

 

お昼を食べてから結構時間が経ってます。

ラーメンいっとうや。

今回の旅は殆ど麺類なのでどうしようか・・・・

でもやっぱり行きます!!

 

 

 

 

まぜそば!(/・ω・)/

なんかいっぱい入ってますネ!

満腹です!

ちょっと市内をうろつきますかね?

今夜の寝床を探す必要がありますから。

 

 

 

ま~たタックルベリー発見!(/・ω・)/

新潟市内にタックルベリー何件あるんだ?※後で調べたら2件ありました。

さてと、

この後の予定が無くなったので、やっぱ帰宅する事にします。

自宅までの距離はジャスト650キロ!!

所要時間は7時間。

この時間から走れば翌朝到着します!!

GO HOME!!

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング