キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

更に南下!

翌日、福島県入り!

お昼ごろに到着!!

お昼を頂くことに。

峰亀と言う蕎麦屋さん!!

 

 

 

名物の板そばを!(/・ω・)/

 

 

 

 

豪快に本物のワサビがまるまる1本付いてます!

こんだけ使わないですが、少し多めに入れちゃいました!(∀`*ゞ)テヘッ

お腹が満たされたら出発します!

次の目的地は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪苗代湖!!(/・ω・)/

思っていたよりデカい!!

釣りをしようと思っていますがコレぢゃあ何処を釣っていいのか・・・・

 

 

 

 

 

考えても仕方ないので湖岸を走りながら釣りの出来そうな場所を探します!

遠浅の湖岸がありました!

前も後ろも何もない場所なので思いっきりフライが振れます!!

しかし、魚の反応なし!!(*´Д`)

 

 

ルアーに持ち替えるも・・・・・

さて、移動しますかね?

 

 

 

 

途中でコーヒータイム!

のどかな農地の風景。

日が暮れてきました。

さて、次はどこへ??

続きます。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング