キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

真冬に泳ぐ!

f:id:minekofujiko:20211218074455j:plain

真冬の寒さになりました!

寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです。

若い頃は少々の寒さも平気でしたが、今はもう無理。

10代の頃、真冬のダム湖で泳いだことがあります。

泳いだ理由と言うのが、

バルサ50を立ち木に引っ掛けてしまったから”

納得の理由ですね。

距離は岸から7~8m。

ただ、準備はしました。

先に木を集めて焚火をおこします。

次に念入りに準備運動行います。

それから服を脱いでパンツ一丁で足から少しずつ水の冷たさに・・・・無理!(;'∀')

結局、気合で飛び込んで一気にルアーの所までたどり着き、即座にターン!

時間にすると1分も掛かっていなかったと思います。(笑)

と言うか、それ以上だと心臓麻痺起こしていた可能性がありました。

恐いもの知らずの10代だからできた事です。

皆さん真似をしないでください。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング