キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

冬用!

f:id:minekofujiko:20211218072131j:plain

急激に寒くなりましたね!

少し前まで秋の延長くらいの感ぢでしたが、昨日から真冬です。

先週まではパーカーにベストで釣りをやっていましたが、コレから本格的な寒さ対策が必要になります。

と言う訳で冬用のフィッシングベスト。

随分前に買ってヘビロテでしたが、その後、しまい込んだままでした。

よく見ると、コレ、冬用のフライフィッシングベストです。

購入時はあまり気にしていなかったんですが、フライフィッシング仕様です。

 

 

f:id:minekofujiko:20211218072556j:plain

タグが取れかけています。(;'∀')

トミーフィルガー製デス。

裏ボアなのでかなり暖かいデス。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211218072851j:plain

コチラはマウテンジャケット。

数十年着てます。

流行廃れを感ぢないシンプルなデザインです。

丈夫でハードに着まわしていても全然くたびれてきません。

スグに傷むようなモノは必要ありませんからね。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211218073029j:plain

LLビーン製です。

MADE IN USA

今のLLビーンは海外生産だったと思います。

多分、死ぬまで着用すると思います。

釣具だけでなくウェアまでオールド。(笑)

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング