キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

トップウォータープラッギング!

f:id:minekofujiko:20220331075225j:plain

某所からトップウォーターのチーム?に入らないか?

と、お誘いを受けましたが辞退しました。

トップの釣りは嫌いぢゃないんですけど、それだけと言うのはやりたくないんです。

クランクやスピナベも好きですからね。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220331075621j:plain

それから、釣りの主体がボートかカヌーなんですよね。

アレを車と釣り場で乗せ下ろしするのが面倒なんです。

その時間でもっと釣りができますから。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20220331075908j:plain

もう一つ、質問されて、

「オールドのルアー使ってますけど、陸っぱりだとルアー引っ掛けてロストしたりしない?」

「ロストしますけど?それが何か??」

ロストが怖けりゃ家で眺めていれば良いんです。

その代わり永遠に魚は釣れないですけどね。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング