キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210829014344j:plain

未だ暑い日が続いていますが、朝晩は少し過ごしやすくなったように思います。

お盆に雨が降って急に涼しくなったので、そのまま秋かと思っていたら甘かったデス。

暑い原因は湿度。

30度でも湿度が低いとソレほど暑く感ぢないんです。

この夏、北海道で37度とかありましたが、湿度が低かったらしく、大阪や東京の35度の方がかなり暑く感ぢたそうです。

ソレでもイトウが大量死したり、深刻な被害が出たようです。

その、37度から程なく北の方では10度の日があったとか?

寒暖差激しすぎデス。

週明けからもう一段涼しくなるようです。

今日か明日が最後の猛暑日らしいですネ。

そろそろ涼しくなってきてくれないと、コッチの体調がヤバいです!

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4