キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

二刀流は難しい!

f:id:minekofujiko:20210427052841j:plain

今年から始めたルアーとフライの二刀流ですが、両立がなかなか難しいデス。

と言うのはルアーはソコソコの年数をやっていますが、フライは初心者。

両者の勝手が違いすぎてどうもままなりません。

特にフライの方に時間と手間を取られてしまい、ルアーまで圧迫しています。

両方やる人が少ない訳が解かってきました。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210427053353j:plain

もう一つが道具類。

どうしても増えちゃうんですよね。

両方持ち歩くとなるとかなりの大荷物になります。

この辺りの効率化も考えないといけません。

ルアーの方がボックスを持ち歩く不便この上ないスタイルなので。(笑)

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4