キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

SパラTV出演!

f:id:minekofujiko:20210409025712j:plain

ご存知の方も居るかもしれませんが、昨日夕方の情報番組、”かんさい情報ネットTENに㋚っちゃんが出演しました。

浅越ゴエのあなたのお役に立ちます!のコーナーです。

お好み焼き屋ぢゃなく、ステーヂでやってみたいメイクを教えて欲しいと言うモノ。

そのメイクと言うのはドラァグクイーンのメイク。

ドラァグクイーンとはドレスやハイヒールなど派手な衣装をまとい、厚化粧に大仰な態度を取る事で、男性が理想像として求める「女性の性」を過剰に演出したことにあると言われる。※WIkiから引用

ドラァグクイーンは元々は男性がやるものですが、最近は女性が取り入れる事も有るようです。※㋚っちゃんは女性です。

そのドラァグクイーンメイクでライブをやって盛り上げたいと言うのを、”浅越ゴエのあなたのお役に立ちます”にお願いしていました。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210409031250j:plain

ソコで白羽の矢が立ったのが、本物のドラァグクイーンである、ナジャ・グランディーバさん。

よく、コメンテーターでTVに出ている方です。

 浅越ゴエ氏が電話で依頼したところ・・・・・

 

 

f:id:minekofujiko:20210409031552j:plain

スケヂュールの調整が取れないとの事で、別のドラァグクイーンの方を紹介され登場したのがオリーブさんと言う方。

この方にドラァグクイーンメイクを教えてもらってました。

メイクの行程も映るのですが、衝撃を受けたのが目の周りの黒い部分。

あれ、筆ペンで塗るんです。( ゚Д゚)

ちなみにメイクに掛かる時間は2時間だそうです。

また近いうちに再放送もあるようなので、今回見逃した方はその機会にご覧ください。

 

 

f:id:minekofujiko:20210409032323j:plain

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4