キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

コスプレ!!

で、その昔、コスプレをやっていた訳です。

主にゲームのキャラでしたが、何度か女性キャラも。(/・ω・)/

コスプレのまま同人誌の売り子をやろうとした事があって、コスプレ会場から同人誌の売り場に移動しようとしたら、スタッフに止められました。

「何処に行かれます?」

「売り子に戻ろうと思いまして」

「では着替えてください」

「ダメなの?」

「ダメです!」

 

 

コレだとまあ、ダメだわな。(;'∀')

金髪は良いとして、法被の下はレヲタードでした。

下の方はどうしたのかと言うと、空手の奥義コツカケを使っていました。(^^)v※コツカケが判らん人は調べてください。

 

しかし、出来は良かったんですよ。

かなりの人数から写真撮らせてくださいと申し込まれました。

この時はヲトコとバレていなかったんですマヂで。

ただ、しゃべるとバレるので一言も発せず。(笑)

 

 

 

結局、売り子に戻るのに着替える羽目に!!

ウイッグ取って、メイク落として、レヲタードは脱ぎました。(笑)

ちなみに着替えは多目的トイレです。

それからTシャツと短パンに履き替えて、お祭りのハッピに着替えてソコからは売り子。

しかし、何故かその格好でも何人かから「写真イイですか?」とお願いされました。

多分、今は売り場で撮影はダメだと思いますが、当時はまだおおらかでした。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング