キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スーパーストライカーのスピニング竿!

f:id:minekofujiko:20200829231007j:plain

現在のスーパーストライクシリーヅにスピニングロッドは有りませんが、かつては少数ながら存在していました。

ただ、どれもイマイチマニアック感が否めづ、殆ど売れなかったと思います。

スーパーストライクの前身、スーパーストライカー時代にもいくつかスピニングロッドが存在していました。

6.5フィートと7フィートのライトアクションとミディアムアクションの4種類。

それとカバー用と言う無茶苦茶な硬さのものが1種。

 

 

f:id:minekofujiko:20200829231458j:plain

この辺りも殆ど売れづ、今となってはかなりレアなロッドながら人気はイマイチ。

そもそもトップの釣りは殆どがベイトで、スピニングはかなり少数派。

小さいトップウォータールアーは人気が無い為なんですけどね。

トップウォータールアーで人気があるのは1/2OZ~でして、それ以下となると極端に人気が薄くなる傾向です。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20200829231944j:plain

私はトップの人ぢゃないし、使うルアーのサイヅにもこだわりが無いので、あえてそう言う釣りを楽しんでます。

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4