キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200425005659j:plain

バイクで釣りに行きたいのですが、日本国中が外出自粛モードなのでまだ始動で来てません。

先日、友人にクラッチ周りとベルトの交換をしてもらったので、JOG80は絶好調。

それと、最近まだ寒い。

軽装で行けるような気温ぢゃないです。

まあ、もう少し様子見です。

 

 

f:id:minekofujiko:20200425010520j:plain

キルミーベイベーの11巻。

1月27日に発売していたのですが、近所の本屋に置いてなくて取り寄せ。

2日ほどで来ました。

先日の”おひ釣りさま”も置いてなくて取り寄せ。

鬼〇の刃19巻なんて品切れらしいのに・・・・

個人的にマイナー気味の漫画が好きなんですよネ。

社会現象になったような作品は読んでもイマイチ良さが解らない事が多いんです。

 

 

f:id:minekofujiko:20200425012222j:plain

スゲーのはこんな漫画(アニメ)でもレイヤーが居る事。

ちょっとビックリしました。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4