キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-07から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! めっちゃお行儀のよいジンジャー君です!! と言うか、あまりに姿勢がよすぎてCGに見えました!(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣り場は他人に教えない!

パラダイスなんて殆ど存在しないと思います。 デカいのが釣れる、数が釣れる、安易に釣れる! 夢のような場所は、探せばまだどこかに存在するかも知れませんが、限りなく0に近いです。 それでも、「先週、某所で50アップ5本と40cm台20本くらい釣っ…

日常に釣りを!

私は行きたい時はいつでも釣りに行けるような生活をしています。 釣りを特別なモノとして捉えてません。 日常行動の一部です。 ですから重装備の釣りはやりません。 カートップやトレーラーでボートを引っ張って、船外機にエレキに魚探に・・・・ 嗚呼メンド…

検索ワード、はりうっどがんだむ!

昨日のINポイントは320でした! やっぱ400は欲しいっス! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダイワ/ロッキー!

ダイワのナチュラルカラースプーンロッキーです。 スプーンにナチュラルプリントを施しました。 効果の程は不明ですが、ありそうで無かった製品です。 裏面はごく普通です。 DAIWA ROCKY 10gと刻まれています。 コレって今作っても売れそうです…