キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200422011212j:plain

先週は釣りを休んで引きこもり。

その反動って来るんですね。

釣りたい!

隣県の和歌山の海には大阪から大勢の釣り人が押し寄せて過密状態。

野池のバス釣りも大勢の人が来ているようです。

まあ、家でジッとしておけば良いのですが、近くの人の来ない場所へ。

その場所へ最後に行ったのが90年代。(汗)

20年以上行ってませんでした。

半ばニコニコ屋さんをダマす形で連れて行きました。( ̄ー ̄)ニヤリ

そういう場所へ行くと言うと絶対に断られるので。(笑)

道中はかなりエゲツナイんです。

車を止めた場所から畑のあぜ道をしばらく歩いて、途中から山道へ。

そこから道のない山の斜面をヤブ漕ぎしながらひたすら登りマス。

道中、池がどこにあるのかも判らない。

ただの山にしか見えないんです。

流石に一気に登れなくて途中休憩しながら。

池が見えた時は放心状態でした。

そもそも、そんな場所に誰がバスを放したのか謎なんですよね。

この後、身体が痛くなりそうです。(汗)

    日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4