キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

秘境の池。

f:id:minekofujiko:20200131002245p:plain

今年いくつか調査予定の池があります。

いずれも大阪府下なんですがトンデモない場所にあります。

画像の池、最寄りの道からあぜ道と獣道を500mほど登ったトコロにあります。

過去に何度か行ったことがあるのですが、数十年前の事なので今はどうなっているのか不明。

当時はちゃんとバスが居て普通に釣れました。

そもそも誰がどうやってバスを放したのか判りません。

当時、地元の友人が教えてくれました。

と言うか、そいつもどうやってこの池を見つけたのか?(汗)

 

f:id:minekofujiko:20200131002953p:plain

コチラは行ったことないのですが、バスが居るという噂。

地図上に存在していて池の名前もちゃんとあるのですが道が無い。

ある人の話では細い道があって、途中川を渡らなくてはならないとか?(汗)

この2か所、春先くらいに調査するつもりです。

暖かくなると草が生い茂ってたどり着けない可能性が高いです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4