キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200405230837j:plain

何処を見てもコロナばかりです。

ココまでになっちゃうともはや手遅れです。

何をどうやったら良いのか見当もつきません。

こういう事は今までに無かったので、専門家は不在。

ワイドショーで連日あーだこーだやっていますが、結局何が正解なのか??

不要不急の外出は避けて家に籠るのが一番らしいですケド。

かと言って、食料やに日用品を買いにスーパーやら行かない訳にはいきません。

飲食店もかなりの打撃を受けているようですが、意外にもチェーン店は持ち帰りなどでお客さんが来るようです。

ただ、早じまいしているお店も結構あります。

自転車操業のお店なんかは潰れちゃっているトコロも多いデス。

外出自粛ですからコレは仕方ないんですが。

ワクチンもあと1年は掛かるとの話ですし、まだまだコロナ騒動は続きそうです。

と言うか、火元の国は何をノウノウとやっているんですかね?(# ゚Д゚)

金持ちなんだから世界中に見舞い金配れや!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4