キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

悪い人に騙されないか心配。

友人の一人に風俗大好きなオトコが居ます。

人呼んで・・・・いや、自称”性技の味方”

相手を喜ばせる技に絶対の自信を持ってます。

行くお店は決まっているようで、ソコ行くたびにお嬢ちゃん達から、

「あなただったら銭金抜きで付き合ってもイイ!」

と、言われるそうです。

ソレを真に受けて、「アソコのお店の娘はみんな俺にメロメロなんや!」

と、言いながらお店に通い詰めています。

悪い人に騙されないか心配になります。

 

 

「ロレックス買ったぞ!!」

と、見せびらかしに来た友人。

嬉しそうにしているので、話を聞いてやることに。

「どこで買ったの?」

なんか外国人がやってる時計屋で目立たない場所にあって、掘り出し物がいっぱいあるとの事。

「いくらで買ったの?」

「10万円!!」

( ゚Д゚)ハァ?

10万円のニセモノくらいなら良いですが、他でもっと大きな詐欺案件に遭っていないか心配になります。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング