キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200223003121j:plain

世間の関心はコロナです。

決定的な治療法もない謎の病気ゆえ、恐怖心も半端ない。

感染経路がハッキリしないという事は、インフルエンザのようにすでに空気中に無数に存在しているのでは?

ただ、感染しても最終的には完治するようですね。

私も外出後は必ず手洗いとウガイは欠かしません。

店内にアルコールの消毒液も置いてます。

しかし、こういうのって、案外気にしないで何もしない人が感染せず、キチンと予防をやっていた方の人間が感染するなんて皮肉な事もあります。

以前、近所に住んでいた人で、酒、たばこやらず、食事も無農薬野菜などの有機栽培物が中心。

勿論、加工食品やインスタント食品などは口にしない。

夜は10時に寝て毎朝6時に起きてランニングと体操。

超の付く規則正しい生活を営んでいましたが、40過ぎた所で肺に穴が開いて入院、その後ガンが発覚!!

やるべきことはやっても病気になるときはなるもんだと。

大して何もやってませんが健康診断だけは毎年受診しています。

行く理由は看護婦さん見るためです。( ̄ー ̄)ニヤリ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4