キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

忘れ物は何ですか?

f:id:minekofujiko:20200310135000j:plain

昨日はタックルボックスを忘れて釣りに出かけるという失態を犯しました!

ぢつはこういうのって2度目なんです!(汗)

10年ほど前に一度やらかしてます。

他にもシーバス釣りで釣り場に到着して、ロッドをセットしようとしたら穂先が入らない!

よく見ると元と穂先が別の竿でした。(´;ω;`)ウゥゥ

休日に釣りに行って翌日仕事に行くと、同僚から「お前昨日何してた?」と、聞かれ、「釣りに行ってた!」と答えると「昨日は出勤日で今日が休日だろ!!」と言われた事がありました。(笑)

休みを1日勘違いしてました。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4