キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

チェーンストリンガー!!

イメージ 1

昔、バス釣りに来ている人の多くがストリンガーを持っていました。

釣った魚をキープするためのモノなんですが、当時はコイツにいっぱい魚を掛けて他人に見せたり写真撮影したりしてました。

一応、魚を生かしておくためのモノでしたが、長時間掛けておくと弱ったり死んだりしました。

当時はキャッチ&キープORリリースでして、持って帰って食べる人もソコソコ居ました。

今は食べるために持ち帰る人なんて殆ど居ないですし、仮に生きたまま持ち帰ると犯罪者にされます。

まあ、こういう時代遅れの物を使わなくなったのはいい事ですネ。

そーいや、未だにバスを何匹も持って撮影するバカが後を絶たないデス。

あれって、かつてストリンガーにいっぱい魚掛けて撮影していた原始釣り人と変わらないデス。

見た目の派手さだけで、カッコ悪いと言う意識が無いんでしょうから、やつラだいぶ頭悪いですゼ!

目立つためにバイトテロやってるクズ共といい勝負です。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4