キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日の記事で私が勤め人に向いていない事はご理解いただけたかと。(笑)

ただ、注意や指導を受けるとちゃんと修正する努力はしていました。

給料は頂いていた訳ですから。

病気などで急に休んでしまった場合は理由書の提出が必要なのですが、最初は”体調不良のため”と書きました。

すると、もっと具体的に病名を書けと。

”風邪ひきのタメ”

と書くと、風邪ひきでどのように体調が悪く、体温がどの程度だったのか?それから病気に対してどのような対応を行ったのかなどもっと具体的に書けと。

仕方が無いので、休んだ前日の体調が悪くなったトコロから、その日に何を食べ、薬の処方、睡眠時間など、トイレで出た便の状態など時系列を入れながら事細かくA4ペーパーにびっしりと書いて提出しました。

すると、今度はもっと簡潔にしろと。

流石にブチ切れました!(# ゚Д゚)

当然書き直しには応じません。

最終的に通りましたけどね。

終始こんな感ぢでした。

扱いにくかったと思います。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓