キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-01-07から1日間の記事一覧

リョービ/メタロイヤルVS3500ZMオーバーホール!

ハンドルがウンともスンとも動かないメタロイヤルVS3500ZMです。 とりあえず分解です! 各パーツを超絶洗浄しました!! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちら…

飯テロ!

神戸三宮センタープラザ地下に吉兵衛というカツ丼の専門店があります。 創業は1979年と古くないですが、カツ丼のみと言う珍しい商売形態です。 ココはご飯や卵の量、カツの枚数が選べます。 最近は店舗数が増えていつの間にか大阪にも進出して3店舗ほど…

雑記!

昨日の記事で私が勤め人に向いていない事はご理解いただけたかと。(笑) ただ、注意や指導を受けるとちゃんと修正する努力はしていました。 給料は頂いていた訳ですから。 病気などで急に休んでしまった場合は理由書の提出が必要なのですが、最初は”体調不良…

オールドタックルは現代に通用しない!?その3

トーナメント志向のロッドは80年代半ばから登場します。 その殆どはアメリカンロッド。 フェニックスやGルーミス、オールスター、ルーミスエクセロン、フェンウイックもアイアンホークやボロンXでトーナメント寄りの製品を発売します。 日本製ではウエダ…