キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

この女優ヤベエ!

イメージ 1

話題の映画、”カメラを止めるな”を観て来た訳なんですが、内容はともかく出演者はほぼ無名の人ばかり。

ただ、なんかヒトクセありそうな感ぢの人も居ました。

中でも強烈なインパクトを放っていたのが、総合プロデューサー、笹原芳子役の人、竹原芳子。

早口の大阪弁でしゃべりまくるんですが、それ以上に見た目のインパクトが強烈。

監督曰はく、映画を見た人から、「どこから連れて来たんだ?」とよく質問されたそうです。

CGかと思えるような容姿に、更に役のいいかげんさが凄いんです。

一度見たら絶対に忘れないキャラです。

清水ミチコは「AIかと思った」

西川貴教は「ヤングマガヂンぐらいにしか出てこないようなキャラ」

と評してます。

早口の大阪弁なんですがちゃんとコトバが聞き取れるんです。

元々、落語とお笑いをやっていたらしく、その部分が生かされている感ぢです。

ちなみに50歳過ぎてからNSC(吉本総合芸能学院)に入所してます。(笑)


イメージ 2

この”カメラを止めるな”という映画、おススメかと言えば何とも言えないんですが、ジワジワと後から来るんです。

10回以上映画館で見た人が居るとか聞きましたが、ソレが解る気がします。

300万円で作って興行収入20億超えは伊達ぢゃないかも?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓