キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

コスプレ連載が終了しましたが、いくつかこぼれ話を。(笑)

画像は正面からのファイティングポーヅなんですが、ぢつはちょっとしくぢっております。(汗)

股間。\(^o^)/

ぢつは女装のコスプレをする際、男性器というのは結構邪魔な存在です。

で、ガーゼを当ててテープで止めると書きましたが、それは棒の話。

ボールはと言いますと体内に隠します。(笑)

タックと言う技術なんですが、体内にはボールを隠せるポケットが存在します。

琉球空手などにコツカケと言う同じくボールを体内に隠す技があるそうですが、同じ場所にしまうのだと思います。

場所的には膀胱の両サイドでやや前です。

立ってやると判りづらいですが、座ってやると案外簡単に場所が判ります。

ただ、コレには危険が伴いまして、長時間やると出てこなくなったり、痛みが出たりします。

最悪は精巣捻転と言うとても痛そうな病気になることもあるそうです。

まあ、まともなセイカツを営んでいる人には全く縁の無い話ですネ。(笑)

日本ブログ村は下の文字をクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓