キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-18から1日間の記事一覧

95ステラ3000オーバーホール!

95ステラ3000オーバーホールです! ハンドルが逆転しちゃいます。 分解。 問題はココですね。 ワンウェイクラッチ 分解してパーツを研磨します。 組みますね。 ・・・・・・・ギュイイ~~~ン画像撮り忘れ!(汗) でも、オーナーの方からお言葉が! …

スモークチキン!

スモークチキンを頂きました。 でも、よく見ると、チキンスモークでした。(笑) 食パンに挟んで、粒マスタードを塗って頂きました。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

仕事に雑用はない!

ウチは料金系統はなるべく抑えるようにしています。 1台あたりの上限は1万円。 お客さんの希望がない限り、ココを超えないように作業料金を請求します。 それが安いか高いかはお客さんが判断すること。 ウチはこの仕事で生計を立てているので、生活に支障…

スタヂヲ!

家の中の空きスペースに簡易の撮影用スタヂヲを作ることにしました。 四畳半の部屋が丸々一つ空いているんです。 ロールスクリーンと床を作って、照明を設置すればある程度の撮影が出来るようになります。 天井の高さは230cmなので極端な長ものを使わな…

そろそろ・・・

昨日のINポイントは320でした。 そろそろ・・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

4月17日の釣り!後編

今度は下流へ。 養殖のマスなので泳力が弱く、流れの緩い場所に集まる傾向が強いです。 一番川幅の広い場所。 で、 追加。 ルアーはルブレックスのスペシャルセルタ2g。 少し上流に戻りマス。 浅瀬なので水に入って移動。 最後にこの日の最大サイズ。 ルア…