キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-08から1日間の記事一覧

ヂリヲン100HLオーバーホール!

ヂリヲン100HLです。 オーバーホール! 分解!! スプールのベアリングをハイパー化! 組みます!(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

そして、朝練!

近所の池を再調査中です。 かつて魚が居た場所を中心に釣って行きます。 この場所は20年ぶりに来ました。 1匹目。 魚は居るようです。 もうちょっとマシなサイヅは居ないか・・・ ルアーのサイヅを上げましたが・・・ 移動します。 ちょっと雰囲気のある…

雑記!

昨夜、久しぶりにボクシングをTVで見ました。 最初は拳四郎の防衛戦。 まあ、危なげなく挑戦者を下したんですが、問題はその次の井上尚弥の試合。 試合が始まって、お茶取ってきたら試合が終わってた。(汗) 井上のワンツーパンチ2発KOで試合終了。 試…

この女優ヤベエ!

話題の映画、”カメラを止めるな”を観て来た訳なんですが、内容はともかく出演者はほぼ無名の人ばかり。 ただ、なんかヒトクセありそうな感ぢの人も居ました。 中でも強烈なインパクトを放っていたのが、総合プロデューサー、笹原芳子役の人、竹原芳子。 早口…

マグサーボとアモルファスウイスカー!

マグサーボSS15とアモルファスウイスカーAB561LR。 発売はマグサーボの方が少し早勝ったと思います。 当時は3g程度しかないバルサミノーフローティングをフルスイングしてもバックラッシュしないと話題になりました。 ただ、フルスイングしても…