キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-05から1日間の記事一覧

アンバサダー4600C赤ベロオーバーホール!

アンバサダー4600Cの赤ベロです。 ちなみに角ベロのオールドです。 オーバーホール依頼です。 ベロをキレイに。 引き続きオーバーホール。 ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをク…

飯テロ!

メシぢゃないんですがイチゴのショートケーキ! はあっ?イチゴのショートケーキ? T・YOKOGAWAのイチゴのショートケーキ食ったら、そんな軽口は言えなくなります。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング…

夜目!

私は完全に夜型人間です。 明るい時間は屋内に居て、暗くなると外出。(笑) 釣りに行くのも殆どが暗い時間です。 ですから、結構な回数をこなしているのに日焼けしないデス。 そんな生活を続けていると暗いトコロが見えるようになってきます。 と言うと夜行性…

検索ワード、つれさりきかく。

昨日のINポイントは470でした! 悪くないデス! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

モノを買うのは欲しいからか?必要だからか?

モノを購入する際のごくシンプルな疑問です。 欲しいから買うのか?必要だから買うのか? この2つは似ている様で違うと思います。 生活必需品なんかは欲しいぢゃなく必要だから買います。 趣味のモノはどちらかと言うと欲しいから買います。 酒やたばこなど…

ダイワ/クルセイダー!

かつてダイワのルアーは他所のまるパクリ商品ばかりでした。 ただ。価格は1/3程度にまで抑えられていたので、当時の少年達の強い味方でもありました。 クルセイダー!! コレもダイワの古参スプーンです。 元ネタはルブレックスのオークラ。 サイヅやカラ…