キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

職を転々としてきましたが、案外、飲食の期間も長かった。

特にピザ屋は5年以上やっていました。

反対に寿司屋は2日でした。(笑)

すし飯作る際の強烈な酢の臭いに耐えられなかった事が原因。

まぢで倒れそうになりました。

 

ピザ屋はデリバリーピザのお店でした。

軽い気持ちでデリバリーからスタートして、後に職人になりました。

5年間務めると結構な古株になってしまい、オーナーから店長を打診されました。

ただ、飲食店の店長の大変さを知っていたので断り続け、最終的に自分の次に古いヤツが店長に。

新任店長が一人前になるまで補佐をやってから職を辞しました。

後は喫茶店たこ焼き屋、スナックの裏方とか。

 

今、ちょっとやって見たいのがホットドック屋!

昔、ウチの近所に有ったんですが、店主が高齢で辞めてしまいました。

2坪くらいの小さなお店でテイクアウト専門。

ジー様とバー様の2人で切り盛りしていました。

1個130円と言う安さで味もなかなかでした。

そういう感ぢの小さいお店。

私がやると言うより、お店を誰かにやってもらう感じが良い。

数量限定で売り切れ御免!

メニューはホットドッグと飲料のみのシムプルな感ぢが理想。

てな話をしていたら、先日、従姉妹が喰いついてきた!(笑)

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング