キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヅイール/プッシュウォーター!

イメージ 1

20年くらい使っているヅイールの竿があります。

プッシュウォーターオールラウンダーカヲリスペシャル!

その名の通り、何にでも使えるロッドでして、ロッド1本で釣りをする際に重宝します。

イメージ 2

しかし、20年現役ですとかなりボロボロに。

パールホワイトだったブランクは黄ばんでションベンゴールド!

コーティングも剥がれまくり。

イメージ 3

グリップも1度ニコニコ屋さんに挿げ替えてもらいました。

で、昨日何気に立ち寄った釣具店でプッシュウォーターを見つけました。

オールラウンダーではないので少々柔らかめ。

状態は悪くなく価格も諭吉以下だったので買っちゃいました。

リールは何を乗せようかバランスを取っていくと初代カルカッタ100がピッタリ。

強力な武器になるかも?

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓