キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヂグスピナー!

イメージ 1

ヂグスピナーです。

いつ使っても効果のあるルアーだと思います。

時間帯や季節もあまり選ばない感ぢです。

しかし、その割にあまり使われていないですね。

イメージ 2

私はよくカラーブレードのモノを多用しました。

周りからは派手すぎると言われましたが、私は金属系の方が輝きが強すぎて目立ちすぎると考えてます。

過去に某大会に参加していた際、終了間際の土壇場でグッドフィッシュをGETして3位に滑り込んだことがあります。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓