キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-06から1日間の記事一覧

98ステラ5000オーバーホール!

98ステラ5000です。 オーバーホールですよ。 で、全バラ。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 今年の冬は寒さが厳しいですね。 お気に入りの座布団&毛布に包っています。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

最初のルアー竿?

はぢめて買ったルアーはスプーンでした。 しかも100円の。 近くのスーパーの中に釣具コーナーがあってソコで色々と買えたんです。 とは言え、時代が時代なのでルアー用品はあまり無くて、ルアーの専用ロッドと言っても無名のピストルグリップの竿や2ピー…

昨日のINポイン・・・

昨日はとうとう290でした。 コレで諦めがつきました。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

超絶技巧!

あるマンガ家はホワイト(修正液)の存在を知らず、原稿のペン入れをシクジル度に一から描き直していたそうです。 おかげで絵が上手くなり、描くスピードも速くなったそうです。 某ヘビメタバンドのドラマーはツーバスの存在を知らず、なんであんなに早く叩…

スミス/ラッブルMD-7!

スミスのラッブルです。 80年代に発売したシンキングミノー。 サイズは2つありまして、画像は小さいほうです。 シンキングラパラの代用品みたいな感ぢでした。 何用かと言いますとバス用だったと思います。 ボディは多分バルサ製。 結局、短命に終わりま…