キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

深夜の買い物。

イメージ 1

私はよく夜中、2~3時に買い物に行きます。

行き先は車で5分ほどのりんくうタウンにあるトライアル。

24時間型のスーパーです。

夜中に行く理由は空いているから。

0時頃までは外国人客が異様に多く、必ずと言ってイイほどレヂで停滞します。

習慣やら何やら違うので仕方ないかも知れませんが、毎回と言うか、すんなりレヂを通過できる外国人の方が少ないんです。

レヂに並ぶのにウンザリするので時間帯を外して買い物に行きます。

しかし、週末はこの限りではないんです。

と言うのも、この時期はアウトドア客が深夜に買い物に来るんです。

夜中に出て、朝、目的地に到着するつもりだと思います。

その途中で買い物をするようです。

キャンプやバーベQかと思われる方々が、これでもか!と肉やら飲料水やらを大量に買い込みます。

人数はそれほど多くないのですが、深夜のレヂは1箇所しか開いておらず、1人で爆買いするので、これまたレヂで時間が掛かります。

ですから行くのは日曜~木曜までの深夜に限ってます。

深夜の人の少ないスーパーで色々なモノをゆっくり物色する。

密かな楽しみの一つです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓