キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月21日の釣り!後編!

イメージ 1

タックル類。

もう完全に時代遅れです。(笑)

で、


イメージ 2

時代遅れのゼブコ33で。

ルアーはマンヅのヂグスピナー。

そして、


イメージ 3

ヘドンのリバーラントシンカー!!

ニコニコ屋さんにフィッシュグリップ借りました!


イメージ 4

グッドサイヅ!!

体高があっていいバスです。


イメージ 5

直後に今度はファッツオーで!

コチラもグッドサイヅ!!

ロッドはフェニックスIM6/55M2!

イメージ 6

私もオマケ。(笑)

その後、更に暑くなり終了!!

朝晩、涼しくなったと言ってもまだ8月なんですよね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓